KAISEIブログ

 : 体育祭 すばらしい一日 その4
 投稿日時: 2015/09/24

【広報より】
ただいま二日に一回のブログ更新(SSHブログは毎週土曜日)を行っています。
ブログの情報はだいたい1週間〜1ヶ月前の情報になります。
御覧頂いている皆様には、ちょっと古い情報になってしまい申し訳ありません。
FacebookとTwitterでは日々の最新の活動をご紹介していますのでそちらもご覧下さい。

まずはこちらからご覧下さい。
体育祭 すばらしい一日 その1(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その2(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その3(Click!)


彼には世界のほうが曲がって見える。
目が回っているだけだ。


「竹が好きなのよ!」


早く行かないと竹取られちゃう。
(竹とタイヤとボールの奪い合いをする競技)


お馴染みのぐるぐるまわる競技。
3人で竹をつかんでぐるぐる走るだけなのに、どうしてこんなに楽しいのか。


生徒「先生、大変です、変な人たちが走ろうとしてます」
先生「まず、変な人ではなくて部活対抗リレー」
先生「そして、安心しなさい。彼らはほとんど走らない」


何だこの集団。


ホントだ走って無い。


むしろ跳んでる。


この競技は得点は一切入りません。


お、なんだか綺麗な感じ。


でかいパンツだった。


どっちに。


!まてよ、さっきのアメを取る競技は口を使った競技だった。
おかしいぞ、後頭部が真っ白だ。
犯人はお前だ!


かめはめ波に、見ないか。


頑張れ!
押すなよ!
引けよ、引っ張れよ!

続く。