KAISEIブログ

 : 体育祭 すばらしい一日 最終話
 投稿日時: 2015/10/01

まずはこちらからご覧下さい。
体育祭 すばらしい一日 その1(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その2(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その3(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その4(Click!)
体育祭 すばらしい一日 その5(Click!)


中学生から高校生まで6学年の想いをまとめ。


つながる力を育んで。


一人じゃ耐えられないような困難にもみんなで耐えて。


もちこたえる力を育んだ。


君たちが作り上げた体育祭。


つくる力が爆発でした。


つくる力、つながる力、もちこたえる力で「つつも」。


中高一貫の6年間を駆け抜けました(あと半年ありますよ)。


夢がかなわなかった生徒もいるかもしれませんが、君たちは夢を生み出す力を持ったはずです。


次の夢にむかってください。


一緒に頑張ってきた仲間たちがいるから大丈夫でしょう。


良い体育祭でしたね。


君たちのお陰ですね。


さあ、次は文化祭。
そして自分の進路実現に向けて頑張ろう。

体育祭終わり。