KAISEIブログ

 : 平成28年度入学式
 投稿日時: 2016/04/22

【開星中学校・高等学校合同入学式】
新入生のみなさん、入学おめでとうございます。
みなさんが開星に来る日を心待ちにしてました。
今日の決意を忘れずに、これからともに頑張りましょう(^^)
開星で大切にしていること、「つつも」の力

つくる力
つながる力
もちこたえる力
この3つの力を育てていきましょう。

新入生のみなさんは少し緊張した様子でしたが、生徒会長からの熱い歓迎の言葉を聞き、新しい生活にますます希望と勇気が湧いたと思います
開星でたくさんの失敗と成功を経験して、新しい自分に出会いましょう。

元気な姿で来てくれました(*^_^*)
これからこの坂を毎日元気に登っていくんだよ

緊張した表情での新入生入場です。

厳粛な中式典は進行していきます

これからお世話になる先生方です

生徒会長による歓迎の言葉
頼もしい先輩だね(^^)来年にはみなさんも先輩になるんだよ

初心を忘れずに。