KAISEIブログ

 : 新入生オリエンテーション
 投稿日時: 2016/04/28

本日、新入生対象のオリエンテーションがありました(*^_^*)
いよいよ開星高校の生活が始まります。
まだまだ分からないことだらけだと思います。
でも大丈夫。今日みんなの前で学校のことを教えてくれた先輩方だって、新入生のときはみんなと同じ席に座っていたんですよ。
少しずつ成長していってね!

校長先生のお話。学校の目標やあいさつの大切さについて。気持ち良い学校生活をしていきたいですね。

生活指導の先生によるお話。開星中学校・高等学校は楽しい学校ですが、けじめをきちんとつけます。

さて、ここからは生徒会による部活紹介・歓迎です。楽しい時間の始まりです(^^)

開星ファッションショーはいかがですが?

四季折々、いろんな着こなし方がありますね。

生徒も緊張がほぐれてきたかな?

ここからは部活紹介

いろんな部活がありますね(*^_^*)
開星は運動部も文化部もたくさんあります。どれに入ろうかな〜