KAISEIブログ

 : コース集会
 投稿日時: 2016/04/30

みなさんこんにちは!

今日は「コース集会」を紹介します。
開星高校には大きく分けると「ドリカムコース」「一貫コース」「特進コース」
3つのコースがあります。

新入生、在校生にとって大切なことの1つが仲間とのつながりです。
自分のクラスの様子は当然分かりますが、同じ学年のクラス、あるいは先輩・後輩のクラスの様子はなかなか分からないかもしれません。

そこで今日のコース集会は「ドリカムコース」「特進・一貫コース」に分かれて各クラスの代表者がクラスの特徴を話したり、担任の先生から簡単にクラスの様子を語っていただきました。

後輩も上級生もわきあいあいとそれぞれのクラスの様子に耳を傾け、大いに盛り上がりました。

これからもみんなで仲良く学校生活を送りましょう(*^_^*)

ドリカムコース


とても楽しそうですね(^^)

続いて一貫・特進コース


お絵かきして楽しそう(^^)


これからもよろしくね!(*^_^*)