KAISEIブログ

 : だんだんコンサート
 投稿日時: 2016/05/30

みなさんこんにちは(^^)
5月がもうすぐ終わろうとしていますね。だんだん暑くなってきました。

開星ではその暑さを吹き飛ばすイベントがありました。
「だんだんコンサート」がプラバホールでひらかれました。

だんだんコンサートとは、「地域の皆さんに、日頃の感謝のきもちをお伝えしたい」という想いからできた、コンサートです。吹奏楽・コーラス・筝曲部・チアダンス部によるこの音楽ステージは、平成12年度よりスタートしました
企画から協賛金の受付まで生徒が主体となって進めました。

前日準備〜リハーサル〜本番

今日はそのうち前日準備の様子をあげたいと思います。

音を出したり、床に場所を決めるテープを貼ったり
入念な準備から良いものはできるんですね(*^_^*)

次は本番当日のリハーサルをお届けします。