KAISEIブログ

 : だんだんコンサート2
 投稿日時: 2016/05/31

みなさんこんにちは(^^)

だんだんコンサート当日。いよいよリハーサルの開始です

華やかな舞台の裏側には裏方で頑張っておられる方がたくさんいることを実感した一日でした。生徒も事前準備の大切さがよく分かったのではないでしょうか。

リハーサル中には厳しい声、楽しい声など活気あふれる様子でした。

チアダンス部

筝曲部
一年生にとっては初めての舞台ですね。

コーラス部
ミュージカルでした。迫真の演技に写真撮るの忘れそうになりました(*^_^*)

一年生もしっかり演技をこなしてます♪

まるで本物の役者さんだ・・

吹奏楽部

ゲスト様も全員で歌を歌います。入念にリハーサル

次は本番の様子をあげますよ(^◇^)