KAISEIブログ

 : 高3 英語特訓講座
 投稿日時: 2016/06/25

こんにちは(*^_^*)
みなさま、英語はお好きでしょうか?

開星中学校・高等学校に来ていただけると英語をだれもがもっと好きに
そして自ら勉強したいという気持ちにさせるような取り組みをたくさん行っております。その1つが、今日行われた「高3対象 英語特訓講座」

高校3年生なので、受験勉強にて英語は必須。しかし、開星の英語特訓はただ座ってひたすら勉強するだけではありません。

英語を母国語として話すALT教員が直々に指導したり、グループ単位でディスカッションを行い、受験だけではなく真に使える英語を身につけてほしいと願っております。

GOOD LUCK!


グループ別で教材に取り組みます


ALTの先生による指導
ちゃんと英語で話せてるかな?


Let me see・・(うーんと・・)

校長先生、お話ありがとうございますm(__)m


成果発表

日曜日なのによく頑張りましたね(*^_^*)
お疲れ様でした。