KAISEIブログ

 : 中学・高校壮行式
 投稿日時: 2016/07/09

みなさんこんにちは(^^)
最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

開星中学・高等学校は今年の夏はさらに熱くなります!
今年は島根県がテニスと新体操のインターハイの会場となることから選手・教員・運動部でない生徒も全員一丸となってこの夏大きく盛り上がります。

今日は各部活の大会に向けて、中学校・高等学校合同の壮行式が行われました。
これまで練習してきた成果を十分に発揮してください。それぞれの目標へ向けて頑張りましょう!!

選手入場前 いよいよ晴れ舞台だよ♪

入場を待つ応援団 まだかな〜

選手入場

選手入場

校長先生による激励の言葉 
開星の代表として頑張ってね

全校生徒からエールが飛んできます(*^_^*)


もちろんメガホンがなくても精一杯の応援をします


選手代表挨拶?


選手代表挨拶?