KAISEIブログ

 : 留学生 送別会
 投稿日時: 2016/07/14

開星には毎年たくさんの留学生がきます。そして年度によりますが、同時に海外留学する生徒もたくさんいます。
今年は4月から8月まで、オーストリアからの留学生ジャン君が開星に来てくれました。
ジャン君は開星でたくさん思い出を作ってくれました。この日はそんなジャン君に開星に来てくれた感謝とこれからの親交を誓う送別会が開かれました(*^_^*)


和菓子作りに挑戦♪ うまくできるかな・・

おー!うまく出来たね(^^) 和菓子の味、忘れないでね


これは流しそうめんかな。先生も楽しそう(*^_^*)

いつか大人になったら島根にまた来てね。


白ひげがはえてきた!?

クラスメイトによる送別会
一生の仲間だよ