KAISEIブログ

 : 1学期 終業式 表彰式 
 投稿日時: 2016/07/15

本日は1学期の終業式と表彰式が行われました。また同時に、オーストリアからの留学生ジャン君の修了式とドイツに留学していた若林君の帰国報告会も開催されました(*^_^*)

終業式の様子


今日はたくさんの部活の生徒が各大会にて頑張っているので少し生徒は少なめでした

4月に入学、あるいは学年があがり、あっという間に1学期が終わりました。
学校目標、またそれぞれの目標はきちんと達成できたでしょうか。
元気な姿を始業式では見せてくださいね


真剣な表情でお話を聞いています

表彰式

これからも暑いですが、体に無理がないように頑張ってくださいね

帰国報告会

すべてドイツ語でスピーチでした。
内容は・・ごめんなさい、分かりませんでした。
でもドイツでたくさんのことを勉強して成長したんだなと感じました。

オーストリアから来た留学生ジャン君、開星でたくさんの思いでを作ってくれたね、同時に生徒にもたくさんの思いでを作ってくれました。
ほんとうに開星に来てくれてありがとう(*^_^*)


最後生活指導の先生より夏休みの過ごし方についてお話がありました。
みなさん、規則正しい生活を心がけるようにしましょうねm(__)m