KAISEIブログ

 : 天籟祭 オープニング
 投稿日時: 2016/09/02

本日から天籟祭の様子をお届けしていきたいと思います(^^)
生徒達はこの日のために夏休みあけからずっと準備を重ねてきました。
インクだらけ、ほこりまみれになりながら準備して、クラスの絆が深まった、そんな開星の天籟祭様子を見て下さい。

〜オープニング〜

生徒会movieでスタート!


司会、がんばれ!


盛り上げ役は安定のチアダンス部さん

ゲストの吹奏楽団体さん 地域からの参加もあります

本校自慢の吹奏楽部さんの演奏♪

3年生は最後の文化祭ですね・・しっかり楽しんで(^^)

〜ここから生徒企画〜


ずっと放課後練習してました。すばらしいダンスでした

楽しい企画ばかりでした(*^_^*)

次回は模擬店の様子をお届けします