KAISEIブログ

 : 高校3年生 予餞会
 投稿日時: 2017/02/22

本日は高校3年生の登校日の様子をお届けしたいと思います(^^)

この日は予餞会と卒業式の練習が行われました。
予餞会は高校1・2年生が卒業していく3年生に向けて感謝の気持ちを表す会です。生徒会が主となり、3年生が楽しめるようなイベントをたくさん作ってくれました。


久しぶりに登校してくれた3年生(*^_^*)
元気な様子を見れて良かったです!


部活や学校の様子をビデオで振り返ります

運営してくれた生徒会のみなさんありがとう


3年生がダンスを披露してくれました。
この日のために練習一生懸命してましたね(*^_^*)


卒業式まであと少し、思いっきり開星を楽しんでね!