KAISEIブログ

 : 高校オリエンテーション 1/2
 投稿日時: 2017/04/14

高校1年生が入学してまず行うのがオリエンテーション。どんな学校なのか、どんなことをするのか知ってもらわなければいけません。どうしても固い話ばかりになりがちですが、そんな雰囲気を吹き飛ばしてくれたのが、生徒会による歓迎会そして部活紹介。


「盛り上がってますかー!」教頭先生盛り上がるのはこれからですよ


トップバッターはコーラス部。ポップスアカペラで盛り上げます。


僕たちと一緒に歌いませんか。


ピース!こう見えて制服紹介なんです。


またまたポーズ。


たくさん入部してくれるといいな〜。


校舎紹介。早く校舎の名称・教室の場所を覚えてくださいね。


行事紹介。楽しい行事が目白押しです。


生徒会執行部メンバーです。このメンバーで学校を盛り上げていきますよー。


次は私たちの番よ。
つづく。