KAISEIブログ

 : オープンスクール その2
 投稿日時: 2017/08/24

オープンスクールの様子。その2です。


生徒会企画の制服・ユニフォームファッションショーです。


テレビで見たことがあるユニフォームもあったかな?


ぜひ来年いっしょにこのユニフォームをきて活動しませんか?


次はコーラス部。
ポップスアカペラを披露。全国大会でも披露するグループで歌唱力も抜群。


チア部。野球応援のみならず、地域のイベントなどにも出演しています。
いつも元気あふれるパフォーマンスです。


最後に生徒会長挨拶。
みなさん開星のことを知っていただけましたか。


コース・入試説明を行い、次はスタンプラリー。
校地内を探検して、スタンプをゲット。


暑い中、たくさんの生徒さんが広範囲に歩いてくれました。


ここは何段もの階段を上がっていかなければ行けない所にある体育館。
よく来てくれました。


美術室。
部活の活動の様子もみてもらいました。


すらら体験もできました。


スタンプゲットであめをプレゼント。


スタンプラリーは自由参加でしたが、ほとんどのみなさんに参加して頂きました。
オープンスクールが大盛況に終わり、中学生のみなさんにはとても楽しかったと感想を書いてくれていました。
ご来校ありがとうございました。
今後は体験クラブ・学校説明会も予定しています。また開星に来てくださいね。