KAISEIブログ

 : 高校球技大会
 投稿日時: 2018/07/09

高校球技大会の様子を紹介します。


年に2回球技大会がありますが、7月に行う球技大会はバレーボールです。


色鮮やかです。
高校3年生は体育祭で使用するTシャツを作っていて、球技大会でもモチベーションをあげるため着ています。


先生たちもオリジナルTシャツで応援。


選手宣誓。
「正々堂々と戦います」


体育委員とバレー部が中心に運営してくれました。


「いくぞー!オー!」


「声を出し合って、強気で頑張れ!」


「とにかく気合いで行くんだ」


「よろしくお願いしまーす。」


アタック!決まれ!


「・・・・・」


作戦会議。


「気分あげて行こうぜー」


「勝つぞー!」


高校の球技大会は学年ごとの対戦ではなく、学年関係なく対戦します。


バレー部員が審判をしてくれました。


盛り上がってますねー。


優勝おめでとう。
優勝チームは松江地区高体連バレー大会へ出場です。