KAISEIブログ

 : 高校予餞会 3年生の皆さんありがとう
 投稿日時: 2020/02/18

高校予餞会つづき。


3年間をスライドで振り返り。


出雲市斐川町のエムスタさんにご尽力いただき、歌詞動画を制作して頂きました。
生徒教員が出演し、校内の様々な場所でドローンを使用して撮影しました。


バレンタインが近いということで、チョコレートのプレゼントを懸けた風船割り合戦。


まずはコーラの早飲みで早く飲んだ順位で風船の場所が決定。


矢を放ち、風船が割れが数でチョコレートの数が決まりました。
甘くておいしいプレゼントでした。


スペシャルゲスト。
歌手の門脇大樹さんと書道家の石田こーたさん。


3年生代表と教員代表が「これからの意気込み」をテーマに書道で表現。


何を書くのかな。


完成!
右から
「華麗な卒業式にするぞ!」
「それぞれの花を咲かそう」
「勇気・希望・愛で頑張るぞ!」


門脇大樹さんから歌に合わせ、石田こ―たさんの書道のパフォーマンス。
素敵なメッセージのプレゼントを頂きました。


みんなで記念撮影。


地域で活躍する方々にご協力頂き、素晴らしい予餞会となりました。様々な地域活動を行う中で人との繋がりが増え、今回の予餞会でご協力頂けることになりました。生徒会が行う初めての大イベントでしたが、生徒達の頑張りが大成功につながったと思います。
3年生とともに今後の活躍が楽しみです。