KAISEIブログ

 : 新任の先生紹介!
 投稿日時: 2011/04/12

4月から勤務する先生の紹介をします。

ダンスの授業を担当する安富先生です。

自己紹介をしてもらいます!

初めまして!!
安富菜緒子(やすとみ なおこ)です。
○年前に(年齢をふせるため…)開星高校を卒業して、縁あって4月から母校で働くことになりました。高校時代はバレーに明け暮れる毎日で、朝から晩までバレー漬けでした。そりゃ食べても食べても太らないわけです!(笑)

新体操部の顧問になりましたので、高校卒業後はねあがった体重を戻すため、部員とともに減量に励みたいと思います!!
生徒のみなさんの若さとパワーに負けないように頑張ります☆
よろしくお願いします(^_^)

安富先生は7年前に本校を卒業し(年齢をあかしてしまいました)、母校に戻ってきてくれました。いつも元気でとてもパワフルな先生です。

本校には卒業生が何人も教職員・職員として働いています。在籍中に先生方に指導して頂いたことをしっかり活かすことが出来、卒業生が母校で働きたいと思える学校(職場)で、学校としてはとても誇りに思います。