KAISEIブログ

 : ありがとう
 投稿日時: 2012/02/15

本年度の開星高等学校の卒業式は3月1日(木)です。

残り半月。
高校3年生のこの一年間を振り返ります。
たぶん4〜5回に分けてご紹介。


3年生になってすぐ。
いよいよ受験生になりましたね。
今もまだ、頑張っている皆さんがいます。
最後の最後まで、あきらめず頑張ってください。


進路情報会も例年とは違う形で行いました。
自分の興味関心のある分野に、自分で足を運んでもらいました。
進路決定の役に立ちましたか。


何事にも積極的な3年生でした。
君たちのお陰で、学校が明るく元気になりました。
ありがとう。


遠足。
部活動や受験勉強の合間の、楽しいひと時、になった?


あいにくの天気でした。
それでも楽しむ君たちのパワー。


生徒会も君たちのお陰で盛り上がりました。
さまざまな問題に取り組みましたね。
ボランティアにも熱心でした。


優秀な成績を残しました。
君たちの残した成績に続けるよう、後輩たちも日々頑張っています。

卒業までの残り数日、悔いの残らぬように過ごしてください。

続く。