KAISEIブログ

 : げんきでね
 投稿日時: 2012/02/17

高校3年生の皆さん、もうすぐ卒業ですよ。
君たちと共に過ごした日々、楽しかったよ。

↓前回の記事はこちら
ブログ記事「ありがとう」(Click!)


6月。
ますます受験と部活動の両立が大変になりました。
それでも、どちらにも妥協せず頑張りました。


運動部が高校総体に出場している時、文化部はコンサートでした。
毎年毎年、先輩からのリレーをつないで素晴らしくなっていきます。


今年度はボランティア活動、本当に頑張りました。


進路決定に向けて全力で取り組みました。


7月に入り天籟祭の準備も始まりましたね。
後輩をしっかりと導いてくれました。


中高一貫の君たちは、6年間の最後の年でした。


歓喜の瞬間。
その他にも多くの部活動が全国の舞台へ。


頑張りました。

3年間、もしくは6年間。
本当に頑張りました。

続く。