KAISEIブログ

 : この3年間で学んだことは、
 投稿日時: 2013/02/27

開星高校3年生の皆さん、
もうすぐ卒業ですね。
この3年間で学んだことは、


さすがに6年間も一緒に過ごすと、お別れは少しつらい。


部活動で共に苦楽を共にした仲間ともお別れ。


君たちがこの学校で学んだ「ドリカムプラン」。


この「ドリカムプラン」は、卒業したらおしまい、ってわけではないですよ。


むしろ、卒業していつか社会人になって初めて役に立つこともあるかもしれません。


部活動、勉強、生徒会活動、行事、ありとあらゆることに活躍してきた3年生。


君たちだったら、卒業してからのどんな苦難にも立ち向かっていけます。


君たちの願いが叶いますように。

続きます。