KAISEIブログ

 : 卒業おめでとう。
 投稿日時: 2013/03/01

開星高校3年生の皆さん、
もうすぐ卒業ですね。
この3年間で学んだことは、
きっと君たちの人生の宝物になる。
卒業おめでとう。


まだまだぎこちない友達。


一生懸命、友達を理解し、理解されようとがんばりました。


初めて一緒に活動した三瓶研修。


この日のカレーの味、覚えていますか。


これから先の人生で、こんな体験はもう無いかもしれない。


過ぎ去ってみて、初めてその大切さに気がつくかもしれないですね。


でも、これから君たちの未来には無限の可能性が広がっています。


この3年間で学んだことは、きっと君たちの人生の宝物。


入学式、この日から今日まで、ありがとう。

さようなら。