KAISEIブログ

 : 高3リフレッシュ 1/2
 投稿日時: 2013/06/26

実は今,本校は期末試験期間中。
これが終わると,球技大会があります。

その前に,高3だらけの球技大会。

高3だらけ。


体育委員長による本格的な挨拶。


まちがい探しレベル9「体操服を忘れたな?」


楽しいひとときがすごせました。


もう受験生ですので、こういう時にはしっかりリフレッシュ。


本校は運動が上手な生徒も多いので、なかなかの試合。


まちがい探しレベル6「どうしてそんなことになったんだい?」


迫力。


中高一貫コースの生徒なんて6年目のクラスメイト。
さぞかしチームワークは抜群でしょう、たぶんきっと。


高校3年生は今いろいろなことに挑戦中。


見事インターハイに出場する生徒もいます。


これから県大会の部活もあります。


受験まっしぐらの人もいます。


みんな、体育祭や文化祭でリーダシップを発揮しないとね。


さあ、がんばろ。

実はもう一回続く。

次回「さあ、君は見つけられるか? まちがい探しレベルMAX」