KAISEIブログ

 : 高3リフレッシュ 2/2
 投稿日時: 2013/06/27

さあ、高校3年生がんばれ!
ブログ記事「高3リフレッシュ 1/2」(Click!)


まちがい探しレベル3「どうやったらそんなことに?」


よっ


決勝戦になると、さすがに上手。
本番でも(この日は高3だけの球技大会)、優勝だい。


座ってないで応援しなさい。


ボールは?


だぁ


あの歌が聞こえてくる。
コートの中では平気だったんじゃないのか!
立て、立つんだジ・・・(ちがう)。


まちがい探しレベル8「バンザーイ!」


まちがい探しレベル2「審判しろ」


いつもんことながら、バレー部の皆さんありがとう。


さあ、これが終わったら一学期期末試験まで後少し!
(今日で終了しました)


まちがい探しレベル5「そうそう、ちゃんと結んどかないとね」


そして楽しく終了。
みんなで片付け。

さあ、高校3年生よがんばれ。