KAISEIブログ

 : 美しく咲け君の笑顔と努力の華 〜kaiseiのインターハイ〜2
 投稿日時: 2016/08/17

今年のインターハイは中国5県で開催され、松江市では新体操とテニスが行われました。
8月1日よりテニス、8月9日より新体操の競技が開催され、両競技を含む島根県で行われた4競技5種目は盛大に執り行われ、全日程を終了しています。

この日は、個人戦女子シングルス決勝の日です。


テニス部の・・・テニス部ではなくてもたくさんの先輩たちが応援に来てくれました。


先輩、インタビューなんか受けちゃってます。


連日の炎天下で日焼けは最高潮。
ムダな抵抗と思いつつ・・・


さぁ、始まります。
みんながついてるよ!


いつもは控えめなガッツポーズです。


君の強い気持ちで


勝ち取ったのは


その笑顔と力強いガッツポーズと優勝です。


たくさんの報道の方々に取材していただきました。


おめでとう!


たくさんの方々からいただいた応援が力となり、おかげさまで、
細木咲良は女子シングルスで優勝することができました。
本当にありがとうございました。

ちなみに。。。細木さんは、この数時間後には、次の大会のため大阪へ出発しました。
ガンバレ!