KAISEIブログ

 : 中学1年生日記 前編
 投稿日時: 2013/04/30

開星中学校を選んで来てくれた1年生。
新しい学校で、新しい友だちと、新しい挑戦を始めました。

まだまだ慣れないことも多いけど、頑張ってます。


学校があるのは「緑山(りょくざん)」。
その公園。


開星中学校は、給食がありません。
保護者の皆さま、お世話になります。
毎日仲良く、美味しく、残さず食べてます。


美味しそう。


育ち盛り、いくらでも食べられます。


パンダでご飯。


教室で円卓。


これから6年間、よろしくお願いします。


校舎見学。
職員室の端から端まで。


オープンスペース。
自習スペースがあります。
慣れてくると中学生もよく利用してます。


ダスティン「これが天籟の鐘だ。勝手にならすとむちゃくちゃ怒られるぞ。本当だぞ。」

校舎見学の次は、先輩たちによる歓迎会がありました。
そのようすは次回。