KAISEIブログ

 : 中学1年生日記 後編
 投稿日時: 2013/05/01

まずはこちらからご覧ください
ブログ記事「中学1年生日記 前編」(Click!)

開星中学校を選んで入学してくれた中学1年生。
新たな挑戦が始まっています。


しっかり付いて行かないと、迷子になるよ。


体育館。
高校3年生が学年集会中。

そして、生徒会によるオリエンテーション。


生徒会のメンバーが準備してくれました。


新入生入場、ちょっと照れくさい。


いや、初々しい。


副校長先生のお話の後、


生徒会による歓迎会。


生徒会のメンバー紹介。


部活動紹介。


これから、いろいろな行事を共に作っていきます。
開星中学校は、まだまだ開校して19年、いろいろな歴史を今君たちが作っています。


これから一緒にがんばりましょうね。

ということで、開星中学校は来年開校20周年を迎えます。

これからもこの松江の地で、新たな取り組みに挑戦し、地域の教育の発展に貢献していきます。