KAISEIブログ

 : 自分たちの学校をもっと良くするために。
 投稿日時: 2013/10/04

開星中学校・高等学校は中高一貫の学校です。
でも生徒会は中学校と高校のそれぞれにあります。
この日、中学校の生徒会長と副会長を決める大事な大事な日でした。


選挙管理委員会が運営する「立会演説会」を開催しました。


前生徒会長。
「開星中学校を、より良くするために一人ひとりがしっかり考え、投票しましょう。」


選挙管理委員長による投票上の注意。
投票はこの日の終礼で行われます。


演説が始まりました。
会長選には3人が立候補する激戦。


責任者による応援演説と、立候補者本人の演説。


ちゃんと時間測ります。


ちゃんと聞いています。


それぞれの候補者が、自分の考えをしっかりと話してくれました。


候補者全員とてもしっかりしているので、まよう。


とにかく、生徒みんなでこの開星中学校を、もっともっと良くしていきましょう。


終了。

終わり。