KAISEIブログ

 : NZ研修 アクティビティに夢中
 投稿日時: 2018/12/25

NZ研修続き。
13日目の様子です。


この日は英語の授業のほかに、ジュニアクラスの生徒との活動。


現地の生徒はとっても人懐っこくて、とても可愛かったです。


研修は残すところあと3日。
なんだか寂しいな〜。


研修14日目。


この日は朝からアクティビティに出かけました。
まずはMt.マナイヤの登山へ。


出発の時は降っていなかった雨が登山中に激しく降る場面もありました。


なんとか全員が登頂しましたが天候不良のため頂上からの視界はほぼ皆無状態でした。


下山して昼食を取った後は、場所を移してスクーターファンを楽しみました。


この頃には天候が回復し、大自然の中で、日本にはない遊びに夢中になっていました。