KAISEIブログ

 : ラッピングをしてみました 生活教養
 投稿日時: 2011/12/19

生活教養?の授業でラッピング講習を行ないました。

   
講師は「ラッピングインストラクター 小村悦子先生」です。

   
ラッピングも色々あります。

   
今回はこの3つをラッピングして見ました。

   
包装紙・リボンは自分で選びました。

   
先生のお手本です。

   
さあ、いよいよ実践です。

   
やっぱり女の子は綺麗にしますね。

   
「え〜と、この次はどうする?」

   
「僕はできたぞ。」「先生助けて〜」

   
「僕の出来を見て。上手でしょう」

お店でラッピングはしてもらえますが、自分でラッピングをすれば、気持ちも倍に伝わるはず。誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーなど色々プレゼントをする機会があると思います。ぜひまたやってみてくださいね。