KAISEIブログ

 : リッキー日記 〜お礼の言葉〜
 投稿日時: 2012/01/24

先日、本校に居住しているリッキーがテレビ放送された後、お電話やお手紙で励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございました。

今後とも、リッキーと共に職員一同、よりよい学園となるように尽力してまいります。

開星中学・高等学校教職員一同


「こんにちわん。リッキーです。開星中学高等学校に住んでいます。先日、僕が校歌を歌っているようすをテレビカメラが取材に来ました。少し恥ずかしかったけど、がんばって歌いました。」


「その映像が放送されたそうです。そうしたら、全国の方から激励やお褒めの言葉をいただきました。」


「本当にありがとうございます。この開星にきて13年になります。まだまだがんばって歌いたいと思います。」


「皆様も、まだまだ寒いが続きますので、お体に気をつけてがんばって下さい。」
リッキーより