KAISEIブログ

 : 自分の夢を持って
 投稿日時: 2017/04/26

Facebookでもお知らせしましたが、平成30年度学校案内の作成に入っています。
その撮影風景をもう少しお見せします。


生徒の夢が集まりました。本校では夢実現にむけて「夢実現計画」として、生徒一人ひとりが、自分の夢を持ちその実現に向けて努力するための教育を行っています。


それでは自分の夢を持って前に歩いていきますよ。


高校生を手本に中学生もいきますよ。
本校は中高一貫校でもあります。他校と違って中学生と高校生と共に活動することが多々あります。


高校学校案内は6月に、中学学校案内は7月に出来上がる予定になっています。
どんな学校案内ができるか楽しみにしていてください。
ホームページでもご覧いただけるようになりますので、お楽しみに。