KAISEIブログ

 : 学年末テストを終えて~新学期準備着々 
 投稿日時: 2023/02/26

学年末テストが終わり、生徒諸君も一息ついていることでしょう。次々と返却されていると思いますが、点数の結果よりも、新学年に向けて、得意をさらに強く。苦手な部分は克服できるよう、答案の中身をしっかりと見直してくださいね。先週は、テスト明けの活気に触れたく、放課後の体育館各部と、陸上部の練習風景を見てきました。テスト期間で、しばらく活動ができなかった分、めいっぱい解放感が伝わってきます。新体操部、チアリーディング部など、3月からさっそく大会や発表の場があるようですから、頑張ってください!

※新体操部を見に行った時、平野コーチがインスタグラムを上げてくださいました。千羽先生から転載の承諾を受けたので、こちらに紹介させていただきます。

◆平野コーチのインスタグラムより ~人気のインスタですよ💛

本日は校長先生が体育館に足を運んでくださいました。(写真の掲載許可を得て掲載)監督の千羽先生が、現在どの様な練習をしているかをお伝えしました。こうして校長先生が定期的に様子を見に来てくださり、選手にもお声をかけてくださると選手も指導陣も鼓舞されます。本当にありがとうございます。これからも沢山の方から応援して貰えるチームを目指します✨