KAISEIブログ

 : SSH生徒研究発表会 番外編
 投稿日時: 2013/08/23

大好評(?)連載中の開星SSHブログ。
現在は「SSH生徒研究発表会」のようすを見ることができます。
詳しくはこちらから↓
SSHブログ(Click!)

その「SSHブログ」に使われなかった写真たちを頂きました。
ちょっとご紹介。


出発の日。
あんまり可愛いので、連れて行きたかった。


人生初新幹線記念。


なんだかよく分からないオブジェの前。


ほんの一瞬寄り道。 一瞬です。


せっかく来たんでやっぱり食べる。


グッジョブシール、いっぱいいただきました!


看板は無理だけど、やっぱり連れてきた。


お隣ではマンモス展。
さすがに見る余裕は無し。


こんなことをする余裕はあった。


舞台裏。


宿泊場所の目の前。
あああああ、行きたい(生徒の心の声)。


都会だ。


開場直後。
人の多さにびっくりする。


…上手く伝えられなかった。


時々、ホントに時々休憩。


顔を隠す。


賞はいただけませんでした(頑張ります)。
この看板はいただけました。
軽いです。

終わり。