KAISEIブログ

 : 高校オープンスクールの日 2/2
 投稿日時: 2013/08/30

前回の記事はこちらをご覧ください
ブログ記事「高校オープンスクールの日 1/2」(Click!)

【あらすぎ】
あらすじのことですね。


毎年講評の学校紹介と部活動紹介。
教員と生徒の手作りです。


ドリカムコースの説明。
コース主任の先生と生徒による、熱い思いを語ります。


制服紹介。
まあ、いろいろとバリエーションの有る制服なのでモデルを使って説明します。


知ってるかな…「世界に広げよう、友達の…」。
○☓クイズの最中です。


コーラス部は今、「アカペリンピック in とよおか」に出場中。
ポップスアカペラを活動の中心にするコーラス部です。


学校紹介ビデオを始め、多くの本校生徒のようすを見ることができました。
雰囲気が伝わったでしょうか。


会場が二つあるので、こちらもファッションショー。


チアダンス部は新しいユニフォームで。


中学3年生の皆さんにエールを。


星が見えますか?
開星の北極星は「道徳」です。


中学校3年生のみなさん、秋の学校説明会でもお待ちしてますよ。


これは○×クイズの景品を渡しているところです。

秋の学校説明会でもお会いしましょう。