KAISEIブログ
本校では、よりよい授業を目指して継続的な授業改善を行うために
この授業アンケートを通して、より具体的に生徒の感覚を把握する
客観的な分析把握のため、「オフィス・TOOL」という会社に外部委託
高校3年生については、進路指導の関係から先行して1学期終了時
矢野様からは、全体的に肯定意見が多く、総じて良好であるとの報
授業を、教員側からと生徒側からの双方向の視点で分析して、次年
結果は、その年の授業の評価・反省の材料として活用し、授業の改
本校では、よりよい授業を目指して継続的な授業改善を行うために
この授業アンケートを通して、より具体的に生徒の感覚を把握する
客観的な分析把握のため、「オフィス・TOOL」という会社に外部委託
高校3年生については、進路指導の関係から先行して1学期終了時
矢野様からは、全体的に肯定意見が多く、総じて良好であるとの報
授業を、教員側からと生徒側からの双方向の視点で分析して、次年
結果は、その年の授業の評価・反省の材料として活用し、授業の改