KAISEIブログ

 : 校長日記218「オープンスター開星の力!」
 投稿日時: 2023/12/04

12/2は、本校のチアリーディング部のコーチが主宰しているSPARKLESの発表会に、本校チアリーディング部「開星STARS 」がゲスト出演させていただきました。私もご招待を受けたので会場となる県民会館中ホールに行って来ました。ほぼ満席に近い観客で大いに盛り上がり大盛況でした。

開星STARS はプログラム5番目に出演し、バック転やリフトアップなどアクロバティックな演技の数々で会場を魅了しました。こんなにたくさんの観客の前でパフォーマンス出来る度胸に感心しました。笑顔を絶やさず、一生懸命演技する彼女らの姿に涙腺弱い中年としてはグッと来ちゃいますね。

たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。また、開星STARS の皆さんお疲れ様でした。