新着ニュース&トピックス
サービスセンターより : 兄弟給付制度・同窓会奨学制度申請について
投稿日時: 2025/04/25
保護者の皆様
今年度も兄弟給付制度・同窓会奨学制度(新入生のみ)を実施します。
兄弟姉妹給付制度は中学校または高校に同一保護者(学校納入金支払者)の在籍生徒が複数となった場合、在籍生徒一人につき最大で年額120,000円を年度末に給付します。
納入していただいた授業料のうち、月額10,000円を限度とします。
*特待や就学支援金等で差し引かれ、実際に納入していただいた授業料が月額10,000円に満たない場合は、納入していただいた額を給付します。
*授業料以外の諸会費等については給付の対象ではありません。
同窓会奨学制度は特待生以外の新入生のみ適用されます。
生徒の父母、祖父母、兄弟が本校の卒業生である場合、入学金(50,000円)を年度末に返金します。
*いずれも5月末までに申請され、1年間滞納なく在学された場合にのみ適用されます。
*申請用紙はサービスセンターにもあります。